しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

これは な~んだ♪
e0331868_20380138.jpg
ふふふ

スパイスティーと
e0331868_20381251.jpg
みぶちょさんから いただいた

オークウッドの夏限定パウンド

でございます!

ジュニ 「 わたしもたべる 」
e0331868_20382663.jpg
ジュニはムリでしょ(笑)
e0331868_20383468.jpg
ガーン・・・

ジュニ 「 そこをなんとか 」
e0331868_20384546.jpg
むり むり(笑)

オトーサンとオカーサンで 美味しくいただきます♪

みぶちょさん、ありがとうございます!

[PR]
# by juni38 | 2017-09-20 20:58 | その他 | Comments(5)

ちょっとあついかも

昨日の台風一過の空

まぶしい♪
e0331868_19563396.jpg
きもちいいね~ ぴーちゃん

ぴー 「 ちょっと あついかも・・・ 」
e0331868_19562486.jpg
雨が続いた後だったので

みんな いそいそと日向ぼっこを始めたのですが

ちょっと 日差しが強すぎたようです。



コメントのお返事、ちとサボります。

ごめんなさ~い。

今週は お仕事 濃縮バージョンです(笑)

[PR]
# by juni38 | 2017-09-19 20:16 | ぴの

ねちゃった

ぴーちゃん とうとう
e0331868_21330586.jpg
ねちゃった
e0331868_21331609.jpg
今日も ぼく 待ちきれなかった・・・


いいんだよ

待ちきれなくて

だって こんなに 可愛いんだから。

[PR]
# by juni38 | 2017-09-18 21:36 | ぴの | Comments(10)

なんで叩かれたんだろう

おばあちゃんが食べている途中に

お皿に一緒に顔を突っ込んで

叩かれたマメです。
e0331868_19540992.jpg
マメ 「 ・・・なんで叩かれたんだろう? 」
e0331868_19535111.jpg
叩かれた時の マメの顔が

すごくビックリしていて

こっちが ビックリしました(笑)

ま、たしかに むぎちゃんは怒らないけども・・・

普通は 叩かれるよね。



京都は 風と雨が強くなってきました。

さっきまで、踊りたくない芸人を観ていて

お腹が痛いです。

[PR]
# by juni38 | 2017-09-17 20:14 | マメ | Comments(14)

過保護

ぴーちゃんとオトーサンが 遊んでいます。
e0331868_20525706.jpg
座椅子にもたれて遊ぶぴーちゃんのために
e0331868_20524752.jpg
座椅子が倒れないよう、オトーサンは 膝で支えながら じゃらしを振っています。
e0331868_20523372.jpg
過保護!(笑)



今日(雨の中)新しい洗濯機が届きました♪
e0331868_20534081.jpg
ピカピカ(当たり前)!
e0331868_20535118.jpg
なにか試しに洗おうか(笑)

[PR]
# by juni38 | 2017-09-16 21:04 | ぴの | Comments(10)