しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:未分類( 194 )

安心してね

e0331868_21253776.jpg

みなさん、お久しぶり〜♪

わたしのこと、覚えてるかしら?

ふふふ、キティよ♪

見ての通り、幸せに暮らしているから 安心してね〜



今年も キティ家から、メロンが届きました(*´Д`*)

お礼のメールをしたら、キティ写メも届きました♪

キティちゃんを可愛がってくれているだけで

幸せで、ありがたいことなのに

何と言ってよいのやら…
[PR]
by juni38 | 2017-07-27 21:25 | Comments(8)

トウモロコシよりも

e0331868_19483733.jpg

ちゃーさんが、トウモロコシを送ってくれたんです。

ピュアホワイトっていう、白いトウモロコシ…

初めて食べるので、記念写真を撮ったんですけど

写真を見たら、

トウモロコシより、大泉逸郎が気になって 気になって(笑)




しょっちゅうで申し訳ないですが

今日も、コメントのお返事サボります(笑)

ゴメンなさい!

今晩の2時半くらいに、TV朝日で

猫のダヤンがやってます。

それを観るのが楽しみです♪
[PR]
by juni38 | 2017-07-13 19:48 | Comments(8)

紙袋

e0331868_21385227.jpg

あんまり こだわりとかがないので

オトーサンも、わたしも

眼鏡は、近所の眼鏡市場で作っています。

オトーサンがメガネを作り直すと言うので

二、三年ぶりくらいで行ったら、眼鏡市場の紙袋が

可愛くなっていました♪

ぴーちゃんに似てるような?
[PR]
by juni38 | 2017-07-08 21:38

あ〜

e0331868_22342081.jpg

ちと、PCのご機嫌がよろしくなく

日曜日に妹が見にきてくれるまで

コメント欄を閉めておきます ( ´_ゝ`)

申し訳ないです。

コメントのお返事も、日曜日以降になります。

ごめんなさい( ̄ー ̄)
[PR]
by juni38 | 2017-07-07 22:34

激戦区

e0331868_22224577.jpg

e0331868_22224699.jpg

ぴー 『 やっと、オカーサンのお膝が空いたや〜♪ 』

最近、そらちゃんの特等席になっている オカーサンのお膝…

ぴーちゃんにも、不自由かけて悪いね〜(笑)
[PR]
by juni38 | 2017-07-02 22:22 | Comments(8)

お休み

e0331868_20513740.jpg

我が家のルーターの調子が悪いので、

今日は、ブログ お休みします(*'▽'*)
[PR]
by juni38 | 2017-06-11 20:51 | Comments(6)

檸檬ケーキとぴーちゃん

e0331868_21513884.jpg

ぴー 『 オカーサン、それ なぁに? 』

これ? これはフクちゃんの檸檬ケーキだよ♪

ふふふ、ジュニと同じこと言ってる(笑)
[PR]
by juni38 | 2017-06-09 21:51 | Comments(10)

今日は

e0331868_23314887.jpg

オカーサン、1日お出かけしてました。

オトーサンも、ジュニもマメも

むぎも そらも ぴーちゃんも

お留守番ありがとう。
[PR]
by juni38 | 2017-06-04 23:31 | Comments(10)

お約束の

e0331868_1162172.jpg

e0331868_1162294.jpg

先週のオトーサンの従兄弟の結婚式で着た着物を

お見せしますね〜と言っていたので、とりあえずアップします。

借りたところで着付けてもらいました。

着付けが上手だったようで、着崩れることなく

無事、帰宅できましたよ(゚∀゚)

ただ 慣れるまで、帯が苦しくてね…

鵜飼の鵜のようでした ( ゚д゚)

多分、もう着ることはないと思います(笑)
[PR]
by juni38 | 2017-04-09 01:16 | Comments(10)

草バイキング

e0331868_2123422.jpg

e0331868_2123513.jpg

最近、みんな よく吐くので、猫草を買ってきました。

早速 むしり食べています(笑)

そんなに美味しい?


昨日の夜中は、ジュニが吐きながら移動して大変でした…

後ろを 拭きながら、ついて歩いていたら

ウトウトしてしまって

ティッシュを握りしめ寝ていました(笑)
[PR]
by juni38 | 2017-03-29 21:23 | Comments(10)