しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

カテゴリ:むぎ( 99 )

斬新

え!?
e0331868_20193090.jpg
えぇ!?(笑)
e0331868_20190338.jpg
なんで いつも 階段の使い方が 斬新なの?



今日は 天気が不安定で

会社に着いてすぐに お天気雨が・・・

その後 真夏の日差し、

そのまた後 雷雨・・・また 真夏の日差し

繰り返す事 数度。

おかげで 洗濯物も 濡れては乾きを数度繰り返して パリパリになっておりました(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-07-18 20:26 | むぎ | Comments(12)

こっちもおいしい

むぎ 「 ごはん おいしいね~ 」
e0331868_22131833.jpg
マメ 「 ・・・・・ 」

むぎ 「 マメちゃんのも 味見させてね 」
e0331868_22135600.jpg
マメ 「 ・・・・・ 」

むぎ 「 こっちも おいしいね~ 」
e0331868_22142931.jpg
マメ 「 ・・・・・ 」
e0331868_22143969.jpg
ジュニ 「 その ごはん、同じヤツでしょ・・・ 」



ごはんは同じだけど、

おマメさんの分には お薬が入っているから

むぎちゃんは食べない方がいいと思うよ?

ま、おマメさんは 食べるのが早いので

とっくに食べ終わっているのに、お皿を舐めているだけなんですが(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-07-12 22:22 | むぎ | Comments(8)

自分で言っちゃった

みなさん、こんにちは、むぎです。
e0331868_20473072.jpg
いつも 口が半開きだとか、汚ギャルだとか 言われていますが
e0331868_20474142.jpg
ほんとは 美猫です♪

あ、自分で言っちゃった~
e0331868_20470207.jpg
は~ぁ・・・



例によって 2時起きしますので

コメントのお返事、また明日~!

申し訳ない!

[PR]
by juni38 | 2017-06-15 20:52 | むぎ

むぎ 念を送る

昨日 オカーサンは

晩ごはんの後、床に転がって 爆睡してしまいました・・・

その間、オトーサンは 猫たちの写真を たくさん撮ってくれていました。

ありがとう、オトーサン!



昨日のむぎたち

むぎ 「 オカーサン、ねてる・・・ 」
e0331868_20184268.jpg
むぎ 「 むぎたちのゴハン、まだなのに~! 」
e0331868_20165885.jpg
( はやくおきろ~ はやくおきろ~ )

と念を送る むぎ(笑)
e0331868_20164242.jpg
マメ 「 9時になったら、起こそう・・・ 」
e0331868_20193886.jpg
この時、ジュニは 転がっているオカーサンの隣で

ブロンブロン喉を鳴らしていました。

その写真もあるのですが、

いかんせん オカーサンの寝顔が 酷い!

ので 残念ながらお見せできません(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-05-31 20:52 | むぎ | Comments(8)

魅惑のPボール

むぎ 「 このボール なんか好きじゃないニオイがするの 」
e0331868_20204824.jpg
むぎ 「 でも・・・ 」
e0331868_20202646.jpg
ジュニあばあちゃんが遊んでいるのをみたら 気になって
e0331868_20195709.jpg
真似せずにはおられない(笑)
e0331868_20193988.jpg
むぎ 「 あ、おばあちゃんが見てる。 興味ないふりしなきゃ 」
e0331868_20211533.jpg
魅惑のPボール、やたら人気です(笑)



ぼくが作りました!
e0331868_20315557.jpg
キリリッ!


コメントのお返事、サボります。

ごめんなさい!

どーしても 眠くてですね・・・申し訳ない!

[PR]
by juni38 | 2017-05-09 20:35 | むぎ

遊んであげる

熱中している むぎちゃん
e0331868_20551703.jpg
最近、オトーサンとも遊んであげてるの・・・
e0331868_20553894.jpg
とうとう オトーサンの時代が来ました(笑)
e0331868_20562354.jpg
嬉しそうなオトーサン

よかったね・・・
e0331868_20563530.jpg
むぎちゃんの顔が笑ってないけど、

それは 気付かないフリでお願いします(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-04-20 21:07 | むぎ | Comments(16)

ホワホワに夢中

オトーサンの持つ 耳かきの先のホワホワが
e0331868_21140682.jpg
気になる むぎ・・・
e0331868_21134755.jpg
むぎ 『 う~ん もうちょっとで とれそうなのに・・ 』
e0331868_21145456.jpg
ホワホワに夢中です
e0331868_21142982.jpg
このとき

オトーサンも嬉しそうな顔でした(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-04-16 21:24 | むぎ | Comments(14)

柄か皺か・・・

むぎちゃん、すごい顔してるなぁ・・・
e0331868_20581998.jpg
眉間に皺よってる?
e0331868_20583234.jpg
あ、もしかして柄?



京都、雨です。

せっかく桜が咲き始めたんですが

散ってしまうかな~

[PR]
by juni38 | 2017-04-07 21:12 | むぎ | Comments(4)

むぎのつぶやき

みにゃさん こんにちは
e0331868_20231182.jpg
フッ ぴーちゃんの顔じゃなくて残念ね・・・
e0331868_20243991.jpg
ぴーちゃんなら 病院へ連れて行かれて ひとしきりボヤいてたわ
e0331868_20232913.jpg
やっと お薬が1種類になったけど、

嫌いな方の粉のお薬が残ったんだって(笑)

かわいそう・・・ふふふ

[PR]
by juni38 | 2017-04-01 20:40 | むぎ | Comments(6)

みられた

むぎ 「 しめしめ だれもいないわ♪ 」
e0331868_21452659.jpg
むぎ 「 じつは わたしも 気になってたの・・・ 」
e0331868_21444028.jpg
むぎ 「 あら いいにおい♪ 」
e0331868_21445528.jpg
フフフフフ~
e0331868_21453992.jpg
むぎ 「 はっ! みられた 」




私、眠くて 眠くて・・・寝ます!

毎回 お返事サボってて ごめんなさい~

[PR]
by juni38 | 2017-03-24 21:55 | むぎ