しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 02月 ( 27 )   > この月の画像一覧

くろい にくきゅう

くろい にくきゅう
e0331868_21594218.jpg
ぴーちゃん
e0331868_22000436.jpg
だらけております
e0331868_22002488.jpg
shinoさん、お返事が遅れておりますが

ぴーちゃんのぷっくりは まだ完治してなくて

絶賛 通院中です。

でも ステロイドの量を半分にして 様子を見ています。

ご心配いただき ありがとうございます!

今週の土曜日も 病院へいってきますね~




現在、我が家の家電が 寿命ラッシュを迎えているらしく
e0331868_22004458.jpg
ティファールが 世代交代しました・・・

5年半、毎日 すごい頻度で働かせてゴメンね、

長い間ありがとう!


あと コメントのお返事、もう一日サボります。

ごめんなさい!


今日、とうとう最後の親知らずを

抜いてやりました!

( 抜いたのは もちろん歯医者さんです )

ずっと血がダラダラ出てるし、

血の味だし 痛いし(笑)

でも これでスッキリ♪

[PR]
by juni38 | 2017-02-28 22:24 | ぴの | Comments(8)

お約束の

お約束の
e0331868_20350092.jpg
紙袋の中には
e0331868_20342031.jpg
ぴーちゃん
e0331868_20344375.jpg
なぜか

つまらなさそうな顔をしている



オカーサンもお約束の

コメントのお返事、また明日~(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-02-27 20:41 | ぴの

おマメ 心の声

マメ 「 ジュニおばあちゃんが びょういんに 」
e0331868_19543433.jpg
マメ 「 つれていかれた~ 」
e0331868_19530848.jpg
マメ 「 ぼくじゃなくて よかった・・・ 」
e0331868_19532740.jpg
ジュニおばあちゃんの健康診断

無事 終わりました~

やや脱水気味では ありましたが

いたって健康だそうです(笑)

毎年 血管が細いのと 脱水気味なのとで 採血が難航しますが

ジュニ、がんばりました。

帰りの車中は 文句タラタラでした(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-02-26 20:01 | マメ | Comments(12)

チロ出しおばあ

こんな顔ですが
e0331868_22401680.jpg
ご機嫌です(笑)
e0331868_22402957.jpg
ご機嫌なところ 申し訳ないけど、

明日

病院に 健康診断に行く予定です(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-02-24 22:44 | ジュニ | Comments(10)

サボる日

e0331868_21465089.jpg

毎週、恒例

サボる日です(笑)

よろしくお願いします( ´∀`)




プラゴミを漁っていた むぎちゃんが

セクスィーホルターネック状態で

パニクりながら ( プラゴミを撒き散らしつつ )

二階に走ってゆきました (´Д` )
[PR]
by juni38 | 2017-02-23 21:46 | Comments(10)

にゃんかま

とうとう 食べる日が来ました。
e0331868_21375502.jpg
名残惜しいけど

もうすぐ 賞味期限なの・・・

何度見ても 可愛くて 食べにくい(笑)
e0331868_21380940.jpg
にゃんかま

にゃんかまは 中にチーズが入っていました♪

赤いかまぼこは お醤油とわさびを付けて食べたんですが、

お醤油なんて要らなかったかも!

ぷりぷりで 美味しかったです♪

kyokoさん ごちそうさまでした~


ぴー 「 ぼくは かまぼこ もらえなかったから お水でも 飲んどこう 」
e0331868_21371742.jpg



[PR]
by juni38 | 2017-02-22 21:52 | その他 | Comments(8)

どれ、話しを聞こう

e0331868_20452869.jpg

ぴー 『 わたしに相談かね? どれ、話しを聞こう 』

みたいな感じの ぴーちゃん(笑)


関西では昨日、春一番が吹いたと言っていたのに

今日は雪でした( ゚д゚)
[PR]
by juni38 | 2017-02-21 20:45 | ぴの | Comments(8)

あったかい > 重い

ふふふ 重い
e0331868_20352438.jpg
ぴー 「 ぼく あったかい♪ 」
e0331868_20350728.jpg
あ、そうだね ゴメンゴメン
e0331868_20345362.jpg
オカーサンもあったかいわ(笑)




ぴーちゃん、三種類目の抗生物質に変わりました。

ステロイドは飲みつつ、

効果のある抗生物質を 先生が探してくれているのですが

なかなか・・・

今度は効くといいなぁ。




ごめんなさ~い

今日も コメントのお返事

ちょっとサボります(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-02-20 20:51 | ぴの

陰が薄い

アクの強い 他の子におされて
e0331868_17223645.jpg
若干 陰の薄い

そらです
e0331868_17220072.jpg
そら 「 ん? 」
e0331868_17222303.jpg


今日は オトーサンが野球に行っている間に

オカーサンは 実家に行ってきました。

和歌山に住む弟が来ていたので『 久しぶり 』と言ったら

『 去年、会わなかったっけ? 』と言われました。

そうだっけ?(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-02-19 17:41 | そら | Comments(10)

今日、サボります

e0331868_01767.jpg

ぴー 『 オカーサン、ブログ サボってます 』
[PR]
by juni38 | 2017-02-19 00:01 | Comments(8)