しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 04月 ( 30 )   > この月の画像一覧

1人で遊ぶの慣れてきた

ガリガリサークルに入る ぴーちゃん
e0331868_21171404.jpg
ひとりで くねくね
e0331868_21163637.jpg
遊んでいます♪
e0331868_21165386.jpg
あ~ 残念

ピンボケしちゃった
e0331868_21161992.jpg
可愛かったのに~




今日、ぴーちゃんは 口内炎を見てもらいに 病院に行って来ましたよ。

そして とうとう 『 お薬 もういいよ 』 って言ってもらいました。

12月の頭から 注射したり、検査したり

嫌なのに 5ヶ月もお薬飲んで、がんばったね ぴーちゃん。

みなさんにも たくさん応援していただいて ありがとうございました♪

[PR]
by juni38 | 2017-04-30 21:28 | ぴの | Comments(4)

あ~ 気になる

ぴーちゃんが けけけけけ と鳴いていました。
e0331868_18144916.jpg
鳥さんかしらと 見てみたら・・・
e0331868_18140299.jpg
虫さんでした。
e0331868_18141951.jpg
勇気がなくて 触れないの(笑)
e0331868_18143104.jpg
ぴー 「 あ~もう 気になる 」

[PR]
by juni38 | 2017-04-29 18:19 | ぴの | Comments(8)

おてて にぎにぎ

ぴーちゃん
e0331868_20412147.jpg
おてて にぎにぎしてる(笑)
e0331868_20405175.jpg
ふふふ 可愛いね♪

[PR]
by juni38 | 2017-04-28 20:47 | ぴの | Comments(6)

ぼく つまんないの

ぼく つまんないの
e0331868_21264592.jpg
オトーサンは帰ってきても すぐ寝るし、オカーサンは遊んでくれないし
e0331868_21262742.jpg
ぴーちゃん、ごめんよ~

週末まで ガマンしておくれ、遊んであげるからね。



明日も朝、早いんだってさ

もう一日 サボります。

ごめんなさい!




たけのこ 貰いました♪
e0331868_21254778.jpg
食べるのは好きだけど

あく抜きがめんどい(笑)

といいつつ
e0331868_21260615.jpg
たけのこご飯にしました。

美味しかったです。

[PR]
by juni38 | 2017-04-27 21:42 | ぴの

ムフフ~♪

ぴー 「 ムフフ~♪ 」 
e0331868_22141199.jpg
ごきげん ぴーちゃん

ぴー「 オカーサン あそぼ~ 」

そうだね、物足りないだろうけど オカーサンで我慢しておくれ。

ぴーちゃんの相棒は まだ具合がよくないそうな(笑)



コメントのお返事、またサボっております。

申し訳ない!

明日、今週 二度目の4時起きでしてね・・・

ぴーちゃんと遊んだら、早い目に寝ます。

[PR]
by juni38 | 2017-04-26 22:25 | ぴの

彼のなくしたもの

彼は
e0331868_21130075.jpg
緊張感というものを
e0331868_21131520.jpg
どこかに置き忘れてきたに ちがいない・・・

[PR]
by juni38 | 2017-04-25 21:16 | ぴの | Comments(10)

がんばれ おマメ

マメ 「 ぼくも トンネルであそんでみようと 思ったんだけど・・・ 」
e0331868_21192704.jpg
出口に おばあちゃんが(笑)
e0331868_21194646.jpg
たぶん わざとだと思う。

がんばれ おマメ(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-04-24 21:26 | マメ | Comments(12)

不満なぴーちゃん

オカーサンのお腹の上で

おてて ぐー の ぴーちゃん
e0331868_21553062.jpg
不満気な顔です。

ぴーちゃん、退屈?
e0331868_21554256.jpg
ぴー 「 うん、オトーサン 寝てばっかりなんだもん 」
e0331868_21551917.jpg
オトーサンは 寝てるんじゃなくて、

寝込んでるんだよ(笑)



オトーサン、体弱いんですよね~

予防接種なしでも 何年もインフルエンザにすら罹らない私と

何が違うのか・・・



[PR]
by juni38 | 2017-04-23 22:13 | ぴの | Comments(8)

みどりのやつブーム

ぴー 「 ねー オカーサン、あの みどりのやつ 出して 」
e0331868_17320317.jpg
う~ん

出してあげたいけど、

ぴーちゃん 針金の部分を噛んで遊ぶでしょ~

口内炎が治るまで あと少しだし、

ガマンしてよ。
e0331868_17321932.jpg
ぴー 「 ふ~ん、しかたないから これ舐めとこう 」
e0331868_17315136.jpg
来週、病院へ行ったら わかるからね。

もうちょっとだよ~




週の頭から風邪をひいていたオトーサンが

とうとう寝込みました。

明日の野球に行けそうになくて、しょんぼりしています(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-04-22 17:42 | ぴの | Comments(6)

ぼくのお気に入り

ぼくのお気に入り
e0331868_21041463.jpg
唐草のトンネルと鳥のオモチャ

これがあれば さいこう!





申し訳ないのですが

コメントのお返事は また明日!

オカーサン、眠くて 眠くて・・・

鍵コメさん、お知らせ ありがとうございます!

後日、必ず 連絡しますので よろしくお願いします♪

[PR]
by juni38 | 2017-04-21 21:32 | ぴの