しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

<   2017年 07月 ( 37 )   > この月の画像一覧

むふ~

むふ~
e0331868_11184880.jpg
ライバル(クラビノーバの上のヌイグルミ)を
e0331868_11183726.jpg
ぜんぶ 落としてやったの・・・

相変わらず 荒ぶっております(笑)



暑さに慣れたのか、35度以下だと そんなに辛くないのですが

今日は 暑かった・・・

京都は 36度だったそうです。

でも、去年は 毎日のように35度を越えていたような?



お盆前なので 会社の絨毯を洗ってやりました!

面倒なのと、水を吸ったら重いのと、乾かすのが大変なのとで

年に1度しか洗わないので、変な汁が出ます(笑)

暑かったおかげで 一日で乾きましたよ~


ちょっと 時間が圧しておりますので、コメントのお返事は

また明日~

ごめんなさい!

[PR]
by juni38 | 2017-07-31 21:23 | ぴの

そうかもしれないとは思った

e0331868_8565714.jpg

e0331868_856588.jpg

イカ以外ならいいな〜

と、思ったんですけどね…

こうなるよね(笑)


ま、ぴーちゃんは 何被っても可愛いよ!
[PR]
by juni38 | 2017-07-30 08:56 | ぴの | Comments(8)

2本かもしれない

ぴーちゃんのチャックは
e0331868_11245456.jpg
2本かもしれない!
e0331868_11251698.jpg
・・・・・
e0331868_11250610.jpg
陸にあがった アザラシみたい(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-07-29 11:29 | ぴの | Comments(14)

使い古した毛布のような

使い古した毛布のような毛並みの

ジュニ・・・

床で転がる

( 単に 寛いで寝ているだけなので ご安心を )
e0331868_21364240.jpg
今日も ちょっと吐いちゃった・・・
e0331868_21365662.jpg
ま、無理せず ぼちぼち 行こうね。




ドーン!
e0331868_21475244.jpg
ドドーン!
e0331868_21480267.jpg
キティ家から送られてきた メロンです・・・

二玉もありますよ。


みなさんちが 近所なら、おすそ分けするのにな~



今日は、宮崎に住む娘(友達の娘だけど)が

電話をしてきてくれました。

現在 就職活動中の彼女、積もる話がありまくりで(笑)

時間がおしてしまいました。

申し訳ないのですが、コメントのお返事 明日にしますね~

[PR]
by juni38 | 2017-07-28 22:19 | ジュニ

安心してね

e0331868_21253776.jpg

みなさん、お久しぶり〜♪

わたしのこと、覚えてるかしら?

ふふふ、キティよ♪

見ての通り、幸せに暮らしているから 安心してね〜



今年も キティ家から、メロンが届きました(*´Д`*)

お礼のメールをしたら、キティ写メも届きました♪

キティちゃんを可愛がってくれているだけで

幸せで、ありがたいことなのに

何と言ってよいのやら…
[PR]
by juni38 | 2017-07-27 21:25 | Comments(8)

エンジョイ 続行中

そらが

足を投げ出して寝ていたので、

写真を撮ったら
e0331868_20042744.jpg
目を開けました
e0331868_20041471.jpg

起きる気はないようです。

独りぼっちで眠るのって 案外 快適らしい。




エンジョイ続行中の そらではありますが、

この前、むぎちゃんに挨拶したら

「 ハー 」って言われちゃいました(笑)

あんなに仲良かったのに・・・

っていうか、むぎちゃんの傍若無人に耐えていたのに

切ないな。

本人は 気にしてないけど(笑)

[PR]
by juni38 | 2017-07-26 20:15 | そら | Comments(8)

ジュニ 復活

今日から しっかり ウエットのフードを

食べられるようになりました。

元気が出たら お腹が減ったようです。
e0331868_21113738.jpg
ジュニ 『 でも お刺身の方がおいしい♪ 』
e0331868_21114900.jpg
これは イサキのお刺身。

かなり お気に召したよう・・・


お刺身だけじゃ 栄養が足りないからね、

ちゃんと ごはんを食べようね。


たくさん ご心配いただき ありがとうございました。



これを書いている最中、

プラゴミを漁っていた おマメが

首に ビニール袋が引っかかって パニックになって

リビングに ゴミを撒き散らして 去っていきました・・・

[PR]
by juni38 | 2017-07-25 20:04 | ジュニ | Comments(12)

メイちゃん まよう

e0331868_19422755.jpg
e0331868_19424061.jpg
e0331868_19425276.jpg
e0331868_19430340.jpg
ふたりとも、お留守番だよ~

[PR]
by juni38 | 2017-07-25 19:46 | 4コマ

トレーニング

最近 荒ぶっている ぴーちゃん
e0331868_21261426.jpg
ペンペンを蹴り倒したあと、

シバイヌ(名前がわからない)さんも キック・・・
e0331868_21262978.jpg
ぴー 「 は~ きょうのトレーニングおわり! 」
e0331868_21264232.jpg
お、ぴーちゃん 心なしか 顔が勇ましいね(笑)



おかげさまで

ジュニは 今日も お刺身を食べて、元気になってきました。

さすが 小さいけれど、野良生活を生き抜いた タフな体!

[PR]
by juni38 | 2017-07-24 21:45 | ぴの | Comments(8)

1人で探検隊

1人 足りないと思ったら・・・
e0331868_20283073.jpg
いました
e0331868_20283916.jpg
なんちゃって一人っ子を満喫中の足長ちゃん・・・

お外も 知らない人も苦手なくせに

玄関を探検中でした。




昨日の明け方から ジュニが調子を崩して

とうとう覚悟をするときなのか

とか、いろんなことが 頭の中でぐるぐるしていましたが、

その日の夕方、

ジュニ用にと 近所のスーパーで お刺身を買ってきたところ

お刺身は食べてくれて 持ち直しました。

今日は ウェットも少し食べて、落ち着いています。

もうちょっと食べられるようになったら 安心かな。

[PR]
by juni38 | 2017-07-23 21:00 | そら | Comments(8)