しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

あとにして

静かなときは 危ない

案の定

誰や~!!!

網戸破ったんは~ (-"-)
e0331868_193443.jpg

だいたい こういうことを するのは

鼻ピンクのどちらか と決まっている
e0331868_1937463.jpg

鼻ピンクの片割れ・・・
e0331868_19382215.jpg

キャットニップ入り 枕をケリケリするのに 忙しいらしい

むぎちゃん、 ちょっと聞きたいことが あるんだけど
e0331868_19373391.jpg

見てると 気が散る? 

あっそう・・・ ごめん、 オカーサンの用事は 後にするね
e0331868_1939727.jpg

[PR]
# by juni38 | 2013-09-27 19:54 | むぎ | Comments(2)

おみやげ

初めて 携帯から ブログ更新したら

肝心の 子猫ちゃん写真が 横向いてるし・・・

直し方わかんないし・・・

お出かけ写真は まだ残っているけど、 もういい気がしてきた

買ってきた おみやげだけ のせます

バームクーヘン 
e0331868_1938871.jpg

全然 ブルーメの丘が作っていないであろう ブックマーカー 

 一目惚れで買った♪
e0331868_19384352.jpg

[PR]
# by juni38 | 2013-09-26 19:46 | その他 | Comments(2)

届いた

e0331868_19312863.jpg

友人から、写メが届いた…(*´∇`*)

子猫って可愛いですね

柄の感じがmiharuさんとこの トントンちゃん系っぽいですね

美猫になるかも〓

うちは、ジュニとぴーちゃんには 子猫時代がなかったし(´Д`)

マメとむぎは 威嚇三昧

そらちゃんは、 事故の後遺症で くるくる回ってた(笑)

ヨモギは 猫っぽくなる前にお空へ

そういえば、ジュニの 子供が可愛かったな〜

優しい里親さんが、 見つかるといいのだけれど
[PR]
# by juni38 | 2013-09-26 19:31 | Comments(4)

おでかけしよう 2 sanpo

おかげさまで、 昨日の友人宅の 子猫ちゃん

ゴハンも がっつり 食べて 元気そうとのことです (*^_^*)

「 そのうち 写メ 送るね~ 」 と 言っていました

では 気を取り直して 

ブルーメの丘の続きです 
e0331868_22114372.jpg

オカーサンの お目当ては
e0331868_22113772.jpg

この子~♪ 乗せてくれるんです
e0331868_22111972.jpg

すご~く 大人しくて かわいいです (*^_^*)
e0331868_22161133.jpg

オトーサンが 撮ってくれた 写真 ↓  悪意を感じるのは気のせいか・・・?

顔を消す手間は 省けたけどね
e0331868_22124824.jpg

乗せてくれた 馬の名前を訊くの 忘れてしまった~
e0331868_22124090.jpg

20歳超で 人間の年に換算すると 80歳のおじいちゃんなんだとか

知ってしまうと、 ちょっと 気が引けるけど

とても気持ちよかったです
e0331868_22125410.jpg

オトーサンは 初 セグウェイ♪
e0331868_221472.jpg

なんだか 嬉しそうな顔 してます(笑)
e0331868_22145126.jpg

[PR]
# by juni38 | 2013-09-25 22:40 | その他 | Comments(2)

子猫 いらん?

ホントは 昨日の続きの 写真を 載せたかったけど 明日にします

だって 今日も 時間が押している・・・

朝から、 ジュニが ゲ〇を しました・・・

最近 ことさらワガママぶりが 加速して、 消化器サポートを嫌がっておりました。

当然、 出るものが出ないので、 いきみすぎて マーライオンみたいに・・・

しかも オトーサンの布団に!!

コロコロのウン〇 と マーライオンが・・・

朝から 予定外の洗濯物と 後片付けで 大慌てな時、

携帯に 友人からメールが 入りました  《 子猫 いらん? 》

いらん!!
e0331868_22495768.jpg

我が家の この状態を 知っていて 子猫を打診してくるとは いい度胸だ・・・

が、 困っているようなので 事情を聞くと

自宅の庭に まだ足元も覚束ない子猫が 居座っている、

親猫が迎えに来るのを 待ったが、 一昼夜経っても 一人で鳴いている 

とのこと
e0331868_22504462.jpg

うちは みな心が狭い連中なので 留守中も保障できないし 預かれないから

とりあえず、 キャリーバッグと ケージを 貸すことに
e0331868_22502391.jpg

明日は 子猫を病院へ連れて行ってくれるらしい・・・

なんて 運の強い 子猫!! いい家の庭に 入ったな~

そして、 我が家の近所に 落ちていなくて 良かった!!

6匹になっちゃうよ
e0331868_22503969.jpg

毎日 入ってる そらちゃん・・・ どうせなら miharuさんが言うように

黒ヒゲみたいに 跳んでくれると 面白いのだけれど・・・ 

そらちゃん、どう?
e0331868_22514986.jpg

[PR]
# by juni38 | 2013-09-24 23:26 | ネコたち | Comments(4)