しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

タグ:ネコ ( 722 ) タグの人気記事

おめめ 掻いた

あ、ジュニちゃん

また おめめの下 掻いたでしょ!
e0331868_20552755.jpg
ジュニ 「 エヘ♪ 」




昨日、こんな素敵なモノが届きました!
e0331868_20581357.jpg
食べたの事ない 高級な蒲鉾です♪

送り主は kyokoさん!

しかも・・・
e0331868_20580089.jpg
「にゃんかま」

ですって~♪

かわいい!

食べにくい!(笑)


あ、でも食べますよ~

食べる時、レポートしますね。

不安なのは 写真を忘れて がっつく事です(笑)

kyokoさん、おいしい(に決まってる)蒲鉾を ありがとうございます♪

[PR]
by juni38 | 2017-01-25 21:15 | ジュニ | Comments(10)

隠し撮り

日向ぼっこしながら 寝ていた むぎを撮ろうと 忍び寄るも・・・
e0331868_20581933.jpg
この通り
e0331868_20584772.jpg
別の日に オトーサンも 盗み撮りに チャレンジしたものの
e0331868_20593257.jpg
この通り

むっちゃ 睨んでます(笑)


仕方なく ターゲットを変更する オトーサン
e0331868_20591865.jpg
やっと 撮れました・・・おマメです

家の中で 隠し撮りって・・・なんだかなぁ(笑)



昨日、今日と 秋晴れの京都

近所の小学校では 運動会だったようです。


今日は オトーサンの実家へ行きました。

ぴーちゃんも 一緒に・・・

ぴーちゃんは 初めてお邪魔したんですが、

義父にも、義母にも おでこゴチンのサービスぶり。

セラぴストとして オトーサンの実家を 癒してきました(笑)

[PR]
by juni38 | 2015-10-04 21:20 | むぎ | Comments(10)

黒い

シュバッ!
e0331868_23401572.jpg
肉球を・・・
e0331868_23391488.jpg
ズーム!



今日は、実家へ 行ってきました。

妹が、母を 日帰り旅行に連れて行ってくれていたので、

留守番の愛犬たちと、父の様子を見るためです。

実家の犬達は、オトーサンを連れて行くと 大喜び・・・

現れるたび、ドッグランや お散歩に連れて行ってくれますからね~

大人気です(笑)

[PR]
by juni38 | 2015-10-03 23:52 | ぴの | Comments(6)

言ってよ~

ぴー 「 あ~、たいくつだな~ 」
e0331868_20464224.jpg
ぴー 「 なんか おもしろいこと ないかな~ 」
e0331868_20465896.jpg
ぴー 「 ・・・・・ん? 」
e0331868_20462865.jpg
キリッ

ぴー 「 も~ オカーサン、撮ってるなら 言ってよ~ 」

[PR]
by juni38 | 2015-09-11 20:52 | ぴの | Comments(12)

挟まる

畳んであったはずの
e0331868_21493817.jpg
敷きパッドに
e0331868_21495380.jpg
なんだか 可愛い子が
e0331868_21501789.jpg
挟まってるわ~
e0331868_21503568.jpg
洗いたてだったんだけどね(笑)

ま、いっか



せっかく iphoneになったので、

ねこをあつめ 始めました。

まんぞくさんに 食い荒らされてばかり います(笑)

[PR]
by juni38 | 2015-09-07 21:59 | ぴの | Comments(11)

やるときゃ やるよ

遊びつかれて
e0331868_21165072.jpg
ぴーちゃんが 寝ているので、

ジュニおばあちゃんが ピンチヒッターで 嵌ります!
e0331868_21170036.jpg
頼んでないんですけど(笑)

勝手に ひっそり 覗きこんでいました・・・

[PR]
by juni38 | 2015-08-28 21:22 | ネコたち | Comments(10)

毎日 たのしい

毎日
e0331868_21345120.jpg
楽しそうな
e0331868_21342226.jpg
ぴーちゃん
e0331868_21534567.jpg
そりゃ、無理でしょ(笑)
e0331868_21353718.jpg
ぴー 「 ん? なんか 言った? 」
e0331868_21525418.jpg
あ、いいや そのままで!

ブログ的には OKだし(笑)



いただいてるコメントの お返事、

明日にでも(たぶん)・・・

すみません!

[PR]
by juni38 | 2015-08-27 21:41 | ぴの | Comments(6)

ギャップ

いつも かわいい ぴーちゃん
e0331868_21533010.jpg
と思ったら、大間違いだよ♪
e0331868_21531051.jpg
こんな表情も するんだぜ~(笑)

1枚目は、オカーサンが撮った ぴーちゃんで、

2枚目は、オトーサンの撮った ぴーちゃん・・・

ヒドイでしょ(笑)



これ ↓ ちゃーさん用
e0331868_21580415.jpg
アメリカの公式サイトみたいなのは、出てきたけど、

Amazonでは 引っかからなかった・・・

これ、美味しいけど 日本じゃ 買えないのかな?

ちゃーさん、お力になれず 申し訳ない!

[PR]
by juni38 | 2015-08-26 22:09 | ぴの | Comments(14)

ラスボス

オトーサンが撮る

むぎは
e0331868_20460738.jpg
ラスボス風(笑)


みなさんのところは、台風の被害は無かったでしょうか?

会社帰りに歩いていると、風が強くて 傘を差せませんでしたよ。

[PR]
by juni38 | 2015-08-25 23:32 | むぎ | Comments(8)

おニューが好き

オトーサンのお気に入り ヒンヤリする敷パッドが

夏物処分で、お買い得になっていました!

いや~ 良かったね オトーサン・・・

ん?
e0331868_16332528.jpg
オトーサンの敷パッドの寝心地を

ジュニが、先に 試してくれています(笑)

おばあちゃんは、おニューとフカフカに 目がないの・・・


あとで見たら、そのまま ジュニが 熟睡していて、

新品の敷パッドに ヨダレのシミが いっぱい付いていました(笑)

[PR]
by juni38 | 2015-08-22 16:45 | ジュニ | Comments(10)