人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

なんとかしないとなぁ

一眼レフが 充電中でしたので コンデジで・・・

掃除機をかけている間、 窓を少~しだけ 開けていました。

そらちゃんが 外の匂いを確かめます(笑)
なんとかしないとなぁ_e0331868_2219335.jpg

むぎちゃんは カーテンの後ろにかくれます・・・
なんとかしないとなぁ_e0331868_22193170.jpg

窓が少ししか 開けられないのは、 去年 誰かさんが 網戸を破っちゃったから・・・
なんとかしないとなぁ_e0331868_22185352.jpg

夏までに 何とかしないとなぁ (-_-;)
なんとかしないとなぁ_e0331868_2221378.jpg

ぼろぼろのカーテンも 何とかしないとなぁ


今日は 用事があって 京都の中央郵便局へ

向かいには 伊勢丹があったり
なんとかしないとなぁ_e0331868_22224055.jpg

京都タワーが 見えたりします
by juni38 | 2014-03-30 22:38 | むぎ