人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

孝行息子

今日も 小雪が舞う 京都

風もキツクて 寒かったのですが、

ぴーちゃんを連れて 病院へ。

ここのところ、右目だけ涙が出ていたので 念のため。

二ヶ月前にも 同じ症状が出て、病院へ行くも 原因不明でした。

その時は 処方してもらった目薬で 症状が治まったので、安心したんですが・・・

今回も やっぱり 原因不明 (;´ д`)

瞳に傷もないし、充血もない、鼻水もでてないし・・・

先生泣かせであります(笑)
孝行息子_e0331868_17001010.jpg
いつもながら 検査の間、

ぴーちゃんは 怒りもしない、抵抗もしない、されるがまま(笑)

毎回 先生に 「 ぴーちゃんは 大人しくて、すごく助かるわ~ 」 と

お褒めの言葉を いただきます。

ほんとに エライねぇ、ぴーちゃん。 疲れたもんね ゆっくりしてね。
孝行息子_e0331868_17014399.jpg
シュバッ!
孝行息子_e0331868_17023753.jpg
他の子と違って、しらない人も怖くないし

病院もあんまりストレスじゃないみたい(笑)

ほんとに 助かります。

これで 病院通いが頻繁じゃなければ、尚 孝行なんですが(笑)

by juni38 | 2015-01-31 17:32 | ぴの