人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

私、最悪です

私、最悪です_e0331868_19063360.jpg
ついさっきのことです。

会社帰りに 近所のマンションで、猫の鳴き声を 聞きました。

辺りを見回すと、子猫が!

近寄ると、粗大ごみの間に 隠れてしまいました。


悩んだ末、急いで部屋に戻って バスケットと少量のカリカリを持って

再び 子猫のところへ

よく見ると 子猫は三匹で、汚れてるし 野良ちゃんの子のようでした。

当たり前ですが、不振なオバサンに 心を許すわけもなく

カリカリだけ貰えば、隠れます・・・

一番食いしん坊な子だけなら 捕まえれれそう(シャーっていうけど)でしたが

それじゃ 無意味な気がする。

諦めて帰ってきました・・・


ご飯だけあげちゃって、ウロウロして、捕まえられなくて

私、中途半端で最悪だ!



夜になったら、お母さん猫は 戻ってくれるのか・・・

子猫たちゴメン、そこのマンションの方にもゴメンなさい

もし防犯カメラ(あるのかな)に、ウロウロする変なおばさんが 写ってたら

私です。

by juni38 | 2015-04-15 19:26 | その他