人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

居候、虫を飼う

みなさん、こんにちは

昨日、病院デビューを果たした きゅーです♪
居候、虫を飼う_e0331868_06222147.jpg
実はわたし、女の子でした。
居候、虫を飼う_e0331868_06230081.jpg
居候なのに、(おなかに)虫なんて 飼わないでって、オカーサンが・・・

あと、おなかが膨らんでるから、水が溜まってないか えこーっていうのされました。

水じゃなくて、ガスだって・・・はずかしい。

お耳も掃除してもらったし、爪もきってもらって

あ~ すっきり♪

オカーサンは お会計で

「 しましまのふらいぱん を 買うはずだったのになぁ 」

っていってたわ・・・なんだろう?





昨日、病院へ行ってきました。

何の根拠もなく勝手に 男の子かと思っていたら、女の子でした。

一ヶ月半~2ヶ月くらい、

体重は600グラム(ちょっと少ない)

ウン〇が 意外と綺麗だったので、虫いないかも♪

なんていう淡い期待は 打ち砕かれ(笑)

はっちゃんと同じく、回虫とコクシジウムのセットを お持ちでした。

手こずるので、コクシジウムは避けたかったな~が 本音ですが、

昨日から、投薬開始です。

猫エイズや白血病は あと一ヶ月くらいしないと 正確じゃないので、

そのあと検査してみます。

勝気な女子で、むぎおば・・・いえ、お姉さんにも

「 フ~ッ 」と言える子です(笑)

ちなみに、写真のきゅーちゃん、前と変わってるところがあるんですが、

わかりますか?

by juni38 | 2015-04-26 06:46 | ネコたち