人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

離してくれたら

ぴー 「 ねぇ、オカーサン もっとビョイ~ンって やって! 」
離してくれたら_e0331868_07074251.jpg
いいよ~

ぴーちゃんが、そのギュっと掴んでる 先っぽを 離してくれたらね(笑)

キティ(元きゅー)ちゃんが 居なくなってから、

ぴーちゃんは、連日の「遊んで」攻撃です。


対照的なのは マメちゃん
離してくれたら_e0331868_07030644.jpg
あんまり 動かなくなっちゃった・・・

空の巣症候群か?

むぎちゃんは 甘えん坊になって、オカーサンべったり。

ジュニ と そら は、清々したようで、いつも通りの生活をしています(笑)



昨日の夜、京都は 久しぶりの 激しい雷雨でした。

ジュニ(雷がダメ)が 押入れに入るのを これまた久しぶりに見ました(笑)

by juni38 | 2015-05-21 07:20 | ぴの