人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

おねだりしたから

ぴーちゃん の おねだりで

荷物が届きました!
おねだりしたから_e0331868_22305080.jpg
ご覧のとおり、宮崎からです・・・

なんということでしょう!
おねだりしたから_e0331868_22310969.jpg
素敵「木挽き」段ボールに、オモチャが束で 入っています!
おねだりしたから_e0331868_22313308.jpg
宮崎のマンゴーに 目もくれず オモチャに群がる
おねだりしたから_e0331868_22315667.jpg
そら 「 ・・・なにこれ? 」
おねだりしたから_e0331868_22321339.jpg
むぎ 「 うんしょ、うんしょ・・・ 」
おねだりしたから_e0331868_22325601.jpg
ぴー 「 それ ボクの! ボクの なのに~! 」

わかった、わかったから・・・順番ね~



大変な騒ぎです(笑)

人間も ニャンえもんさん特製のミートソースや、カレーや トマトソース

ジャムに ジェノベーゼソースに 小躍りしていたら、

宮崎特産 マンゴーに お肉まで入っていて、衝撃を受けました!

私が送った荷物は

変なものばっかりだったんだよ・・・

ごめんね、ニャンえもんさん!

たくさんのオモチャと、たくさんの美味しいを ありがとう!

by juni38 | 2015-06-18 22:55 | ネコたち