人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

お見送りなし

毎朝、出発前に 声をかける

オカーサン、お仕事 行ってくるからね~

マメ 「 ・・・・・ 」
お見送りなし_e0331868_21054327.jpg
むぎ 「 z z z z z 」
お見送りなし_e0331868_21052944.jpg
そらちゃんも 日向で ウトウトしてたし

ジュニも すでに オカーサンのお布団の間に 挟まってたし、

ぴーちゃんも カーテンの陰に 入ってたし・・・


お見送りなしで 寂しく出勤するか(笑)




昨日の朝、床にモノを置こうとして

前かがみで 腕を伸ばしたら 鋭い痛みが、

背中に!(笑)

腰じゃなくて、背中ですよ・・・

首を動かすのも、腕を動かすのも 痛い(笑)

その日は スターウォーズのC3-POみたいな動きで 仕事をしました。

仕事が終わってから、近所のおじいちゃん先生のやってる 整形外科へ・・・

おじいちゃん先生曰く、

「 俗に言う ぎっくり腰の背中版だね、ははは・・・ 」

ははは・・・って、何が可笑しいんだよ~(笑)

湿布を出してくれました。

ぎっくり背中 ってあるんですね、初めて知りました。

by juni38 | 2015-10-28 21:30 | ネコたち