人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

マメの頭突き

そらちゃんを 撮ろうとしたら
マメの頭突き_e0331868_15324918.jpg
おマメが オカーサンの腕に当たって行きました・・・

そして そのまま、そらちゃんに 頭突き(笑)
マメの頭突き_e0331868_15312095.jpg
撮ろうと思ったとこ 撮れなかった・・・

写真もブレてるし~




そういえば

結構 前から、ブログを 見ていただいてる方は 知っていると思いますが

( 知ってるけど、忘れてる とも思うけど)

キャットタワーを購入した時に、いつ壊れるかクイズをしていました。

そのキャットタワー
マメの頭突き_e0331868_16134680.jpg
引越し前に 引退しました・・・

あんまり代わり映えしないものの ↓ 現在
マメの頭突き_e0331868_15305688.jpg
先代キャットタワー、丈夫で良かったので

引越し後も続投予定だったのに

引越し3日前に、そらが てっぺんから マーライオンみたいに 吐きました。

仕事から戻ると 吐いたモノも こびり付いていて 取れなくて・・・諦めました。



そこで 例のキャットタワーいつ壊れるかクイズです。

みなさんの予想

pinochikoさん   3月

ニャンえもんさん  5月

ちゃーさん   夏

kyokoさん   6月

正解は 「7月半ば」 でしたので

ちゃーさんの「夏」でいきたいと思います!

ささやかな 何かをお送りしますので、

ちゃーさん 鍵コメで 住所とお名前 お願いしま~す♪

by juni38 | 2016-08-27 16:28 | ネコたち