人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

むぎです

むぎ 「 みなさん、こんにちは むぎです 」
むぎです_e0331868_20202319.jpg
むぎ 「 わたしは・・・ 」
むぎです_e0331868_20201166.jpg
むぎ 「 黒の少ない 三毛です 」
むぎです_e0331868_20223606.jpg
むぎ 「 ね? 」



ころたんさんに マメとむぎが 「毛色もそっくりですね」 と言われて

思いました、もしかして むぎが三毛である事を知らない人も いるのでは・・・?

(知らなくても まったく支障ありません)

そういえば、獣医さんにも 「黒い色の入り方が 変わってるね」 と言われたことがありましたよ。






無駄な情報ですが むぎのおばあちゃんも 綺麗な三毛猫でした。

むぎのおばあちゃんと ジュニは同じ釜の飯を食べた仲です(笑)

むぎのおばあちゃんも、母猫も 行方不明になってしまって 助けられなかったから、

マメとむぎには あの時助けられなかった何匹かの仲間の分も 元気に暮らして欲しいです。

by juni38 | 2016-11-10 20:44 | むぎ