人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

元気なばあちゃん

最近

活発なジュニ
元気なばあちゃん_e0331868_19122957.jpg
トンネルで遊んでいました
元気なばあちゃん_e0331868_19124036.jpg
げんきだね~
元気なばあちゃん_e0331868_19125178.jpg
キリッ!
元気なばあちゃん_e0331868_19130920.jpg
ジュニ 「 次は あれを狙おう・・・ 」
元気なばあちゃん_e0331868_19133520.jpg
やめなさい(笑)



今日は 天気が良くて、

換気扇のフィルターを洗えたし、家の周りの雑草も引けたし

用事がはかどりました♪




この前、夜に

蜘蛛が出たんですよ、7cmくらいの・・・

とは言っても 足まで入れてのサイズなので、本体は大した事ないサイズ。

私はそのまま 放っておこうと思ったのに、オトーサンが

「 やめて、あんなのがいたら眠れない! 」

って言うんですよ・・・

噛むわけじゃなし、虫も獲ってくれるし いいのに。

「 捕まえて 外に捨ててきて! 」

って あんまりにウルサイので、捕まえて 外に捨てました。

Gなら 速やかに抹殺します(同じ虫なのに可哀相だな)が

蜘蛛くらいいいじゃないかと思うオカーサンでありました。

by juni38 | 2017-05-04 19:27 | ジュニ