人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

ぴーちゃん ご機嫌

いえ~い
ぴーちゃん ご機嫌_e0331868_22201810.jpg
オカーサンのおふとん とった~♪
ぴーちゃん ご機嫌_e0331868_22203579.jpg
ぴーちゃん・・・・・そんなことしてたら

おばあちゃんが 復活した時、またビンタされるんじゃない?



ちゃーさんと 白目のぴーちゃん

ちゃーさんからのOKが出ていますので(笑)

後日、アップしたいと思います。

ちゃーさん、ありがとう!

あ、顔はちゃんと隠しますので(笑)



ご心配をおかけしています

今日のジュニおばあちゃん
ぴーちゃん ご機嫌_e0331868_22174862.jpg
この通り 自力で復旧中です(笑)
ぴーちゃん ご機嫌_e0331868_22183574.jpg
オトーサンもオカーサンも (嬉しい)びっくり・・・

しかも

子猫用のムース状の缶詰を 1/4くらい食べました。

つよいな、おばあちゃん。

みなさんの応援が 効いているのかも・・・

ありがとうございます!




今日は オトーサンの帰りが遅くて、

時間がおしてしまいまして

また コメントのお返事をサボらせていただきます。

ごめんなさい!

by juni38 | 2017-08-23 22:50 | ぴの