人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

最近 冷めている

ぴー 「 オトーサンに なんか わたされた・・・ 」
最近 冷めている_e0331868_19481358.jpg
ぴー 「 あたらしい ともだちだよって いわれた 」
最近 冷めている_e0331868_19484019.jpg
ぴー 「 ぬいぐるみじゃん、だまされないよ 」
最近 冷めている_e0331868_19483021.jpg
最近 冷めた態度のぴーちゃんです。



昨日、洗濯機を 買いました。

配達は 今週の土曜日・・・

楽しみです。

今、使っている洗濯機が たまに 脱水を手抜きするので

まだ動くし、6年しか使ってないのに どうしよう・・・と

かれこれ2ヶ月くらい 悩んでいましたが、とうとう決断しました。

ネットで調べたら

洗濯機って、年数じゃなくて 使用頻度に左右されるそう。

2500回くらいの使用で 不具合が出始め、

3500回くらいで ほとんどの洗濯機に 不具合がでるとありました。

我が家だと、平日も 2回 回すし

土日なんて 3~4回(野球中年もいますしね)

それで計算すると、かるく3300回は 回していて(笑)

十分 頑張ってくれたな~と 納得です。

by juni38 | 2017-09-11 20:04 | ぴの