人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

痺れる

隙を見つけては
痺れる_e0331868_20142601.jpg
オカーサンの膝にのる そら…
痺れる_e0331868_20144422.jpg
いくら 体重が軽くてもね、足が痺れます
痺れる_e0331868_20150280.jpg
あ、起きた…でも退かない。


昨年から、猫を飼い始めた友人が 聞きたいことなんかがあるとメールをしてきます。

この間は、ご飯のことでした。

友人宅は 二匹で、ご飯は 『ねこ元気』なんだそう。

五匹もいる我が家は どんなご飯を食べさせているのか、

1ヶ月の猫にかかる費用はどのくらいかとの質問だったので

教えましたが、参考にならないって。

ご飯、猫砂、サプリ、おマメの薬代で 3万円オーバー(猫の費用は私持ち)なんですよね

オトーサンがいつも、高級車のローンが払えそうだねと笑っています。

オカーサンはね、猫の為に働いているのよ。


by juni38 | 2018-01-28 20:13 | そら