人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

ばあばさんをこえる

ジュニ 『 ねえ オカーサン、この箱ちょうだい 』
ばあばさんをこえる_e0331868_20061435.jpg
あ…それね、まだ中身が入ってるんだよ
ばあばさんをこえる_e0331868_20064985.jpg
ジュニ 『 …? ずっと部屋の隅に おいてあったよ? 』
ばあばさんをこえる_e0331868_20071068.jpg
…そうだね。


以前、スチームクリーナーが欲しいと言っていたのを 

覚えておられる方もいらっしゃるかと思いますが、

実は 年末に買ったんですよ…

ばあばさんが、買ったはいいけど 二、三回しか使わなくて

人にあげてしまったと言っていたので、用心して 安…じゃなかった

リーズナブルなお値段のものを買いました。

しかし、見ての通り 2月だというのに 二、三回どころか 開けてもいません(笑)

いつも、ばあばさんを目指すとは言っていたけれど

まさかのばあば超え⁉︎ 方向性を間違ってる!

by juni38 | 2018-02-06 20:05 | ジュニ