人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

人間からのお礼

頑張ったジュニに 労いのお言葉や、私へのいたわりのお言葉をただきまして

ありがとうございます。

個別にお礼できず、申し訳ありません。


昨日、 2月22日の猫の日に 旅立った ジュニは
人間からのお礼_e0331868_20162141.jpg
この15年、寝たり
人間からのお礼_e0331868_20164466.jpg
PCの上に乗ったり
人間からのお礼_e0331868_20172606.jpg
一緒に昼寝したり
人間からのお礼_e0331868_20180275.jpg
一緒にお刺身食べたり
人間からのお礼_e0331868_20184493.jpg
被り物で変身したり
人間からのお礼_e0331868_20190998.jpg
いつも、当たり前にそばにいてくれました。

介護疲れも味わわせてくれず、あっという間にいってしまい

いつもいた場所に、ジュニの姿がないのをみると 目と鼻から大量の水が出ますが

笑顔で送ってやりたいと思います。 ムリか…?

ジュニは明日の10時半に 空へ登っていきます。

きっと、先に旅立った子たちが 迎えに来てくれているでしょうから 迷子にもならないはず。

図々しいですが、ついでにお願いを…

明日、もし空を見上げることがありましたら 

『いってらっしゃい 』と思っていただけると嬉しいです。


by juni38 | 2018-02-23 20:15 | ジュニ