人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

大晦日

大晦日ですね。

今年はいろんなことがありました。

そのお陰で、今までは たまたま

我が家に大したことが起こらなかっただけなんだなぁと 痛感…

来年は、穏やかに過ぎますように。
大晦日_e0331868_14582066.jpeg
そして、今年も一年 ぴーちゃんが ダラダラするばかりのブログに

お越しいただきまして ありがとうございました。
大晦日_e0331868_14583556.jpeg
来年もどうぞよろしくお願いします。


一昨日、鼻水を垂らしながら 草引き中の私に
大晦日_e0331868_14590078.jpeg
可愛い猫グッズと、お菓子の入った箱が届きました。

箱根のshinoさんの相方さんからです。
大晦日_e0331868_14593320.jpeg
可愛い猫グッズは おいおい紹介するとして、

くるみ最中のお味がすごく好みで、その日のうちに 3個も食べてしまいました!

( お茶は pinochikoさんにいただいた そば茶、お正月に開けるはずでしたが フライング )

美味しい最中と、大好きなそば茶をいただいて 疲れも飛びます〜

相方さん、shinoさん、ありがとうございました!

by juni38 | 2018-12-31 14:51 | ぴの