人気ブログランキング | 話題のタグを見る

しましまとジュニ

juni38.exblog.jp
ブログトップ

ミニオンズの毛布の持ち主

ミニオンズの毛布の
ミニオンズの毛布の持ち主_e0331868_17472535.jpeg
本当の持ち主
ミニオンズの毛布の持ち主_e0331868_17474316.jpeg
ぽーちゃんです。

今日から 我が家にお泊りします。



四月にお邪魔した 里親会で出会った 女の子です。
ミニオンズの毛布の持ち主_e0331868_17490351.jpeg
丸の中 (笑)

ぽーちゃんは、超がつくほどの シャイガールでして

里親探しの営業をしないタイプだったため

シェルターに 一年近くいたようです。

里親会の後、ずっと気になっていたので

思い切って GW にもう一度会わせていただいて、よくよくお話もして

トライアルに踏み切りました。

今日から 一緒に暮らしてみます。

本当なら、トライアルが上手くいってから お知らせする方が良いのかもしれないのですが

上手くいっても、いかなくても ぽーちゃんが来てくれたことを

なかったことにはしたくないので、書いておきます。


しばらく、我が家の生活のリズムが どうなるかわからないので

コメントのお返事が できないこともあるかと思います。

お返事なんて要らないわ〜 な方だけ コメント欄ご利用くださいませ〜

申し訳ないです。



ちなみに ぽーちゃん、先ほども申し上げた通り 超のつくシャイガールですので

トライアル中に 心を開いてくれるなどは期待しておりません (笑)

うちの猫たちが、気にしなくなったら そのまま家族になってもらいたいと思っています。

ぴーちゃんは、すでに面会済みで 大丈夫でした!

マメ、むぎは 案の定 関心がない様子 (笑)

そらは 遠巻き…白い弾丸ガールはまだです。

これが一番ハードル高そう。

by juni38 | 2019-05-18 17:46 | ネコたち